Staff Blog

2023/07/20

グッズ展示の模様替え☆夏Ver.

皆さま、こんにちは!

まだ梅雨が明けず、天気も不安定で毎日なんだか気分が晴れないですよね

はやくカラッとした夏の暑さになってほしいものです

さて本日のブログは、先日ショールームの一角にあるグッズ展示の模様替えを行ったのでご紹介させてください☆(^o^)/

まず前回までの春Ver.はこちら

7so4gpfv.png

春の明るい花をイメージして飾ったVWの文字でした

そして今回の夏Ver.がこちら!

llusuode.png

夏といえば【海】や【ひまわり】!

ということで、主に海やひまわり関係の装飾にしてみました。

このショールームの装飾は年に4回くらい春夏秋冬に合わせて替えていますので、

ご来店の際はグッズをご覧いただくとともに、装飾もみていただけると嬉しいです

次回の秋Ver.もお楽しみに!

それでは、みなさま熱中症には十分お気をつてお過ごしください。

今後も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

CA 石川 CA

プロフィール →