Staff Blog

2019/07/10

セールスブログ第二弾!

皆様こんにちは!


さて、お待ちかね!の


セールスブログ第二弾!


本日は営業マネージャー前野でございます


?では、どうぞ!?



「VWおじさんのヒトリゴト」


みなさんこんにちは。


札幌東最年長営業の前野です。


持ち回りでのブログというムチャブリということで


おじさん目線の店舗紹介です。


とは言うものの特徴はといいますと


ちょっと変わった展示車(新車、中古)を置いています。


ショールームにはThe Beetle R-lineの白


IMG_3748



有終の美を飾るべく


中心にドンとお迎えしています。


外はと言いますと、認定中古車を展示していますが


今の特徴はVW M/Tトリオ(言い方がおじさんですが)


この子らはなかなか置いていません。


Golf 7R、Golf GTI、up! GTI(Polo GTIがあれば完璧でしたが)


IMG_3744



あとはゴルフルーフレールシリーズといいましょうか


Golf Alltrack、Golf R Variantなど


これでもかというくらい並べてあります。


IMG_3745


一度ご来店いただければちょっと違うと思っていただけると思います。


もう一つ


デモカーのTiguan Highlineは標準の黒いドア下モールやバンパーを同色ペイントし


ドアミラーにメッキカバーをサフラノオレンジレザーの


Highlineにつけてしまったという


全くY店長の個人的趣味による日本にただ1台の仕様となっています。


IMG_3739



IMG_3740



こちらも一見の価値がありますのでご覧くださいませ。


ご来店をお待ちいたしております。



いかがでしたでしょうか?


少し前に行っていたデモカーでの旅行も


前野マネージャー発案で


私もいつも楽しんで行っております


次回は誰の記事がアップされるのでしょうか?


ぜひ、お楽しみに?!!!

田中 舞 受付

プロフィール →