2018/06/16
今週もやって参りました!
皆様、こんにちは!受付田中でございます![]()
先日UPされましたYoutubeの動画はご覧いただきましたでしょうか?
今回はup! GTIのご紹介をしております!
全国600台限定!!!
そしてマニュアル限定!!!(私はAT限定なので乗れません
)
初代Golf GTIを感じさせるボディ寸法と性能になっております![]()
本当にオススメのお車ですので皆様にご覧いただきたい!
下記URLよりぜひご覧くださいませ![]()
https://www.youtube.com/watch?v=nBaCdlJbNbs&t=1s
動画内でもご案内しております通り
up! GTIのボディカラー3色の現車を
(ピュアホワイト、ディープブラックパールエフェクト、トルネードレッド)
全てを一度にご覧いただけるのは全国で
Volkswagen札幌東だけかと思います!!
3色すべてご成約済みのお車となりますので、本当に今だけでございます![]()
ぜひこの機会をお見逃しなく![]()
さて、以前延期になってしまった
燃費実証の旅?夏Ver.?
そろそろかと企んでおります![]()
これからの北海道と言えば...????


私は何を食べれるかが気になって気になって...![]()
誰が参加するのでしょうか?
どの車種で行くのでしょうか?
今月末もしくは7月初めでは行きたいと計画中でございます![]()
決まり次第情報を解禁してゆきますので
お楽しみに?![]()