Staff Blog

2017/09/22

新入社員紹介! Part2!!






みなさまこんにちは!


受付 城でございますおてんき



夏の暑さも消え去りトンボもたくさん飛んでいて

すっかり季節は秋ですね紅葉

みなさま季節の変わり目で体調を崩さないよう

お気を付け下さいねニコニコ






さてさて本日は!昨日に引き続き今年入社した

新入社員を!ご紹介させていただきますキラキラ



本日ご紹介させていただくのは

後藤 賢有(ごとう けんゆう)メカニックですキラキラ








写真を見てお分かりいただけますでしょうか?

そうなんです。彼は髪の毛がものすごくさらさらなのです。

そんな彼は「後藤ちゃんニコニコ」という愛称で親しまれております(^_^)




好物は、一言で肉!!だそうです。

船山セールスとは違い男気溢れる好物ですね(>_<)!笑


肉が好きすぎて、帯広の焼肉屋さんまで行ってしまう

グルメな男でした!!!!



ちなみにおすすめのお店は

和食と焼肉すず喜

という焼肉屋さんだそうですニコニコ

みなさまもぜひ帯広に行く機会がございましたら

ぜひぜひ行ってみて下さいませキラキラ




そんなグルメな男後藤さんはやるときはやる男キラキラなのです!







仕事中はいつも真剣そのもの!!


彼自身もVolkswagenのオーナーであり、

Volkswagenを愛する男なのですキラキラ


最近はBeetleからPassat Variantに代替えしたそうです楽しい




そんな後藤メカニック、お客様と接する機会はあまりございませんが、

いつも皆様のお車を大切に、慎重に整備しておりますときめき

皆様ご安心してお車をお預けくださいませキラキラ





これからもVolkswagen札幌東のスタッフ紹介を

ドンドン行っていきますので、

みなさまぜひお楽しみにしていてくださいませお辞儀







受付CA

プロフィール →