Staff Blog

2017/08/31

特別限定車★Passat Variant TSI Eleganceline Tech Edition

みなさまこんにちは!


受付 城 でございます!(^^)!


先日はお休みをいただき友人の結婚式に参列してきましたハート

保育園の時から一緒の幼馴染がとても

きれいになってお嫁に行く姿に

うるっときました...感動私も早く結婚式したいなと思いましたハート

さてさて本日は!

昨日に引き続き特別限定車

Passat Variant TSI Eleganceline Tech Edition

のご紹介です嬉しいキラキラ

画面左端で太陽の光を浴びながらポーズをとっているのは

受付 渡邊氏...

ブログ用の写真を撮ろうとしていたら

高確率で写りこんでくる妖怪ですキャー(笑)

渡邊氏、最近は「おーい龍馬」という漫画にはまっているそうです。

皆様ご存じでしょうか??

ちなみに私は渡邊氏に教えてもらうまで知りませんでした!

坂本龍馬についての質問をすると

速攻で詳しく細かに丁寧に教えてくれます。面白いです。(笑)

さてさてそんな受付渡邊氏は置いておいて、

さっそくお車のご紹介です!

特別限定車 Passat Variant TSI Eleganceline Tech Editionは、

パイライトシルバーメタリックと、

マンガングレーメタリック

限定色の2種類ございます!

札幌東に展示しているのは

マンガングレーメタリックのお色でございますときめき

それぞれ全国限定150台となっております!

外観と内装は従来のPassat Variantと同じですが、

中身は最新の装備を搭載しておりますキラキラ

New Golfシリーズから採用された9.2インチの大画面タッチスクリーンの

''Discover Pro''

もちろんスクリーンに触れることなく、スワイプするだけで

ラジオ選局などの操作ができる

ジェスチャーコントロールが搭載されています電球

そのほかにもステアリング操作に連動し、ヘッドライトの照射エリアを

細かく調整し曲がる方向を適切に照らし出す

ダイナミックコーナリングライトや、

駐車支援システム''Park Assist''、

上から駐車する映像を確認できるアラウンドビューカメラ

''Area View''

などなど、従来のPassat Variant Eleganceline に搭載されていなかった

最新装備がてんこ盛りの特別限定車となっておりますキラキラ

こちらの限定車!全国限定300台となっております!!

お車のご購入をお考えの皆様!

ぜひこの機会に最新装備の特別限定車の

Passat Variant TSI Eleganceline TechEditionを

ご検討下さいませキラキラ

受付CA

プロフィール →