Staff Blog

2017/07/30

ブログ見たよーー!と??


皆様こんにちは(*^_^*)

CA chie でございます

今週の金曜日は

豊平川の花火大会でしたね

私も浴衣を着て

行ってしまいました!!!!!

ちなみに女3人で(^_-)(笑)

だがしかーーし!

花火を見ないでビアガーデンに

直行した3人組でしとさ(笑)

なので、

花火の写真は1枚もありません

(笑)

花火の音を聞きながらの

ビアガーデン最高でした

さて!!!

以前のブログでも、

夏装飾ご紹介していますが

受付部分にも夏らしいもの吊るしてみました

受付後ろ.JPG

夏らしい青で

しかも、Volkswagenといえば青(笑)

どんどんショールーム内が

涼しげになってきております(^o^)☆

さらに!好評につき!!

「ブログ見たよ!!!!!」

と言ってくださった方には、

船山さん.JPG

ビーチサンダル プレゼント

今回も快く、ブログオファーを

引き受けて下さった舩山セールス!!!!

笑顔が!やはり爽やかだーーーー

ちなみに

今回の舩山セールス

ポーズテーマは

キャピキャピです(笑)

北海道の夏!

皆様ご一緒に満喫しましょう(^_^)

皆様のご来場スタッフ一同

心よりお待ちしております

渡邊 受付CA

プロフィール →