Staff Blog

2017/06/12

New UP!燃費実証実験★Parts1

みなさまこんにちは!
本日もVolkswagen札幌東のブログをご覧いただき 誠にありがとうございますクマ
CA Marieでございます!

みなさまはラインというアプリで使える スタンプのキャラクターで、
「うさまる」 というキャラクターをご存じでしょうかはてな


このようにかわいらしいお顔をした うさぎさんなのですが、
最近札幌にて「うさまるカフェ」 というものが期間限定でオープンしていたので、
さっそく行ってきましたハート



気づいたら4000円近くたべていました。(笑)



メニューがとても可愛くて、 味もとてもおいしかったですkyuハート
うさまるファンの皆様もぜひぜひ一度 行ってみて下さいませウサギ



さてさて本日は、先月に New UP!の燃費実証実験を行ったので
その時の様子を 2回に分けてご紹介させていただきたいと思いますstar

今回はNew UP!と前野セールスの自慢きのPolo with Beats! に乗って
計6名で芝桜滝上公園と
湧別町のかみゆうべつチューリップ畑にいってきましたチューリップ






みんなで芝桜公園を1周しました♪ かなり広い公園でいい運動になりましたえっへんき



滝上公園には観光客の方がたくさんいましたkyu

わたしたちが行ったときは八分咲きでしたが、
とてもきれいで感動しましたき

公園内にあった桜ソフトも絶品でした?ヤッタvヤッタvハート
お店の人曰く桜味より桜味とバニラ味のミックスが おすすめとのことですあ(笑)



とてもいい思い出になりましたゆう★



次回あひょうパンダNew UP!燃費実証実験の旅!!
お昼ご飯編とかみゆうべつチューリップ畑編と
結果発表の3本建てですDocomo_hart2
どうぞお楽しみにハート

受付CA

プロフィール →