Staff Blog

2017/02/11

燃費実証実験★網走流氷船の旅★Part2

みなさまこんにちはDocomo1

CA chizuですまばたきにゃん

さて燃費実証実験 網走編Part2
お待たせいたしましたonnpu

いよいよ流氷船おーろら号へ乗り込みます船


観光シーズンの為たくさんの外国人の方で
にぎわっておりましたペンギンぴのこ:)



このおーろら号は450名まで乗ることができますき



尋常ではない寒さに耐える女性陣エクステンション
この笑顔の裏には今すぐ客室に入りたいが
生で流氷の中を進むところが見たいエクステンションという
葛藤が繰り広げられているのでした(笑)



そしていよいよ出発ですき
一面、流氷だらけですエクステンション

ひとつひとつの氷が分厚くて
船、揺れるかな?と思ったのですが
全く揺れませんでしたあひゃネコ



運が良ければアザラシやオオワシも
見ることができるみたいですよDocomo_hart2

私たちはカモメしか見れませんでしたkyu



客室はソファ席で流氷を見ることが出来ますkyu
船の中には軽食が買えるところもありましたエクステンション

さて!!!

寒さに耐えた私たちは念願の
お昼ご飯へと向かいますランチ



私たちは何を食べに行ったでしょう?き

Part3へ続きますハート

次回もお楽しみにDocomo_hart2


Chizu.O 受付CA

プロフィール →