Staff Blog

2017/02/01

初めまして(*^_^*)CA chie です!

皆様こんにちはサキ
今回、初めてブログを書きます
CA chie です!

実は、最近まで沖縄に住んでいたので
今回は沖縄での思い出をビックリマーク
少しばかり書こうと思いますrockheart02






休みの日には、ほとんど海にいて、
ダイビングや釣りなど趣味を楽しんでいましたfish

ちなみに、北海道でも海釣りが大好きです!!
たまに豊平川にも出没しますが!(笑)


沖縄のお昼の海はきれいなエメラルドグリーンですが、
夕方のお天気の良い日は、とても綺麗なサンセットが手








すごく綺麗で最初見たときは感動しました涙
沖縄行った際には、ぜひnote

首里城からの夕日もおすすめです手





北海道に帰ってきて、ものすごく寒く
気温差で風邪を引きましたsweat01笑

インフルエンザも流行っているということで
皆様も、お気をつけてあへ



北海道に帰ってきたということで
大好きなスノーボードを滑りに
行きたいなとワクワクしている
CA chie でした♪





渡邊 受付CA

プロフィール →