Staff Blog

2016/12/12

2016クリスマス装飾♪


みなさまこんにちは太陽

CA chizuですDocomo_hart2

私の家にはオスのポメラニアンがおります!

まだ2才でとっても元気!!

ご飯をたくさん食べますがとっても小さくて

2.
8kgしかありません!!※最近少し太ったので3kgあるかも...


雪が大好きなのでそろそろドッグランへ

行こうかと思ってますおんぷ


おすすめのドッグランがありましたら教えて下さいき






さてVolkswagen札幌東もクリスマス仕様に

なってきましたよーツリーぴのこ:)









装飾する
CA marieを見つめるこの子たちの正体は!?








じゃーーーーん!!!




正面入り口にこんな可愛い子たちが!!



ミニBeetleも置いてあります車









よーく見てみると


細かい演出もあるんですぴのこ:)








とっても可愛い店内になっております猫


遊びにいらして下さいねっ!!





そしてもうひとつ!!

CA marie考案の限定ドリンクがそろそろみなさまに

提供できそうですっちゅんラテ



ある食材が品薄でなかなか手に入らず

提供が遅れてしまいました(笑)



今度ブログでご紹介致しますので

楽しみにお待ちくださいませおはな





それではみなさまのご来店お待ちしております車




Chizu.O 受付CA

プロフィール →