Staff Blog

2016/07/04

オリジナル☆フロアマット

みなさん!こんにちは♪

昨夜の雨の音で寝不足になってしまったCA chikaですゆう★

夜中の豪雨スゴかったですね

今日は昨日の豪雨がまるで嘘のようですにじ

涼しくて過ごしやすい一日になりそうですねニコッ


さて、先日Golf Rにお乗りのT様がご来店されました矢印上

T様とお話したところ、フロアマットを自分でデザインして作ってもらったそうですエクステンション

 

「工場に入ってるから見ておいてね!」とT様!!

私のテンションはMax矢印上?ゆう★

早速お車とご対面です!!

(こんにちはGolf Rちゃんハート

そーっと運転席のドアを開けると・・・そこには素敵なラバーマットがきらきら

赤の地に白の刺繍が施され、ラインストーンが散りばめられていましたき

(わぁーハート)感動ですピカピカ

助手席側も見てみると・・・

同じくお揃いのフロアマットが!

後部座席も赤で統一され、全体的にとてもマッチしていましたき

いつも大切にご使用頂き、本当にありがとうございますheart

T様エクステンションまたお変わりの事がございましたらお聞かせくださいねっゆう★

またのご来店をお待ちしておりますニコッ

 

 

Chika.N 受付CA

プロフィール →