Staff Blog

2016/06/08

常夏とThe Beetle・・・

こんにちは。
本日もvolkswagen札幌東のブログをお読みくださりありがとうございます。



運動会が終わったご家庭も多いのではないでしょうか?

子供たちってほんとうに疲れ知らずですよね!
年齢を重ねると、太陽の下にいるということ自体がぐったりしてしまいます沈
数年前わたくしKは、熱中症で初めて救急車に乗りましたぷ
油断していました、、、ほんとうに意識がもうろうとするんです!あの具合の悪さは恐ろしいですよ沈

すずしい北海道とはいえ、水分をしっかり取り
熱中症や脱水症状にはくれぐれもお気を付けくださいね(*_*)






ただ今VW札幌東では、短い北海道での夏を感じるようなショールームディスプレイと、
暑い夏にどこへでも走りたくなるような限定車を展示していますひまわり!




こちら!







The Beetle Dune




専用バンパーやリヤスポイラー、ブラックのホイールアーチ、18インチアルミホール、
専用のサスペンションにより車高をThe Beetleよりも1.5cm高くしています。

カラーは砂丘をイメージしたというサンドストームイエローメタリックの一色のみ。

通常日本では設定されていない1.4Lターボエンジンを搭載!
またビートルでは初のBlue Motion Technologieを採用し、
低燃費・低エミッションをかなえていますキラキラ



一言でいうと...オフロードスタイルを身につけたThe Beetle。

実はこれ、アメリカの西海岸で流行したビートルのオフロード仕様カスタム車
"デューン・バギー"や"バハ・バグ"と呼ばれるモデルをモチーフにしたんだそうですよ王冠







その目で見たくなりましたよね?手



 


常夏ワーゲンで皆様のご来店をお待ちしておりますちゅん

Natsumi.K 受付CA

プロフィール →