Staff Blog

2016/04/08

スプリングフェア♪オールイン・セーフティ

みなさん!こんにちは笑顔
今日も元気いっぱいのCA Chikaです笑顔

今日はみなさんに、明日明後日のイベント情報をお届けします


4/9sat. 4/10sun 10:00-19:00

桜スプリングフェア桜開催します桜


みなさんはオールイン・セーフティをご存知ですか?

オールイン・セーフティとは『総合安全技術』です指

もうご存知かと思いますが、Volkswagen車は安全性機能にとても優れておりますキラキラ
今日は今週末のイベントにもおける安全性機能をたっぷりとご紹介しちゃいますキラキラ

オールイン・セーフティには3つの安全性機能があり、それぞれに機能装備があります。

Stage 1 「予防安全」

(ドライバーの疲労を軽減)
  ・アダプティブクルーズコントロール"ACC"(前者速追従機能付)
  ・渋滞時追従支援システム"Traffic Assist"

(安全な車線維持をサポート)
  ・レーンキープアシストシステム"Lane Assist"

(走行時の死角をサポート)
  ・ブラインドスポットディテクション(後方死角検知機能)
  ・レーンチェンジアシストシステム "Side Assist Plus"/"Side Assist"

Stage 2「衝突安全」

(乗員を守るために)
  ・エアバッグ
  ・ボディ剛性
  ・
全席3点式シートベルト/フォースリミッター付シートベルトテンショナー
  ・むち打ち軽減ヘッドレスト
  ・ロールオーバープロテクションシステム

(お子様の安全性を高める)
  ・インテグレーテッド チャイルドシート(後席一体型チャイルドシート)
  ・ISOFIX(イソフィックス)基準適合チャイルドシート固定装置

(歩行者を守るために)
  ・アクティブボンネット

Stage 3「2次被害防止」

(事故が起きた後の被害を抑える)
  ・ポストコリジョンブレーキシステム
  
(急ブレーキによる後続車の衝突を回避するために)
  ・エマージェンシーストップシグナル

これらの安全性機能により安全運転をサポートし、事故を未然に防ぐことはもちろんのこと、事故後までのすべてのシーンで被害を最小限に抑える事が出来るのですキラキラ

とってもお利口さんですよねっニコ

安全性機能バツグンのお車をたくさんご用意してみなさんのご来店をお待ちしております!!

この機会にぜひSafety Driveをウィンク

Chika.N 受付CA

プロフィール →