Staff Blog

2016/03/24

春♪テーマ『お花見』

こんにちはこんにちは
CA Chikaですこんにちは

春はもうすぐそこまで・・・と思いきや、また降っちゃいましたね雪
雪!雪!!雪!!!
朝起きて真っ白でビックリしました!!!雪
もうお腹イッパイですよね・・・苦笑い

でも、みなさんにはいち早く『春』を体感して頂こうと、ショールームに装飾を施しました腕
今回のテーマは『お花見桜』です桜

まずは、受付カウンター指


桜が舞ってますねー桜
桜吹雪をイメージしました桜照れ笑い


後ろの壁も取り外して開放感と桜が舞い散ってる演出にキラーン

車両の周りには指


桜の木を桜

窓側には指


しだれ桜を桜

みなさん!!!
お気付きになりましたか?キラーン
これからは道立真駒内公園や円山公園にも行かなくていいんです!!!キラーン指

だってVolkswagen札幌東でお花見が出来ちゃうんですからー!!!笑シシシ

サクラを見ながらコーヒーはいかがですか?笑
ドリンクのお供に大好評のロータスクッキーを・・・ホットコーヒー

ホッ・・・と一息出来るような空間を演出してお待ち申しあげております?

Chika.N 受付CA

プロフィール →