Staff Blog

2016/03/03

ひな祭り♪

あかりをつけましょ♪ ぼんぼりに♪
おはなをあげましょう♪ もものはな♪
ごにんばやしのふえだいこ♪
きょうはたのしいひなまつり♪

今日は女の子の成長を祈る雛祭りですおひなさま

私の家も7段飾りを出しましたよ!!おひなさま
ひな人形って子供にふりかかる厄を身代りにうけてくれるんですって驚きなるほど
守ってくれてるんだぁ嬉しい...ポッハート
なんたって嫁入り道具ですもん嬉しい

そして雛祭りといえば、ちらし寿司ですよね!嬉しい
雛あられに菱餅もありますハート
ケーキも食べたいケーキ

これだけ女の子って大切にされてるんですね感謝

そんな中、私たちCAを大切にして下さるI様が今日は『雛祭り』ということでわざわざお菓子を持ってきてくれました感動
いつも本当にありがとうございます感動


「今日は女の子の日だからねっ!」って感動

雛あられもあるんです!!

可愛いゆう★
I様!女の子ということを再確認出来ましたエクステンション
ありがとうございました照れ

今日はいつもに比べ、みんなが優しくいたわってくれてる様な気がします笑
今日だけは甘えさせてもらおーっとにやり

Chika.N 受付CA

プロフィール →