Staff Blog

2016/02/18

燃費実証ドライブ♪PART5(函館編)第9話


カールレイモンを目指す先に見えたのは『旧函館区公会堂』ですき



ブルーとイエローの色彩が洋風感漂ってますDocomo88 

それもそのはず!!
明治43年の洋風建築で造られたコロニア・スタイルの木造建築で国の重要文化財にもなってるんです手

2階から見下ろす景色が有名だとかひらめき
昔の衣装を着て館内で記念撮影も出来るんですってDocomo88
ドレスを着て記念に1枚いかがですか?ニコッ

函館は見るものがいっぱいありすぎて書ききれません!!!マジで

観光するには最適です矢印上


ようやく『カールレイモン』に着きましたあせゆう★

みんなお腹空き過ぎて終始無言でしたが、いよいよソーセージとご対面する時がやって来ましたゆう★



ここが有名な『カールレイモン』きらきら
皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
百貨店やスーパーでも売られてますよねなるほど





↑ 店内はこんな感じ♪

ここで焼き立てのソーセージやハムを食べる事が出来るんですよハート

それぞれ好きなソーセージを選んで黙々と頂きました笑

お腹が空き過ぎて写真を撮るのを忘れましたしずくスイマセン・・・ちーん


その頃Bコースのメンバーはどこにいるのでしょうか???



つづく・・・

Chika.N 受付CA

プロフィール →