Staff Blog

2015/09/09

ハイブリッド新時代到来!!!

みなさん!台風18号が近づいてますょゆう★

別名『雨台風』とも言われてるらしいです困る
雨の被害が心配です雨降り

札幌も台風の影響でどんよりお天気ですねエル
テンションもどんよりしちゃいますエルエーン泣く

そんなどんよりした気分を一気に吹き飛ばしてくれるイベントをご紹介手
少しでもみなさんのテンションが上がってくれると嬉しいですハート



今週末9/12(土),13(日)の2日間はGolf GTE デビューイベント開催しちゃいますonnpu




CMやYouTubeでも話題になっているGolf GTE!

とってもカッコイイ印象を与えてくれちゃってますびっくり


これからはハイブリッド新時代の始まりです★

みなさんはハイブリッド車のイメージってどうお考えですか?
私のイメージは低燃費のエコ車って考えですSMILY

しかーし!!!
この考えは大きく間違えてるんです沈

今までのハイブリッドのイメージを捨てて下さい!!!
ハイブリッドでもプラグインハイブリッドといって、シーンに合わせて3つのモードからお好みのドライブを選択して楽しめちゃうんですkyu

<3つのモード>
・EV・・・・・電気モーターで排出ガスゼロ走行が可能)
・HV・・・・・TSIエンジンと電気モーターを状況に応じて使用して効率的な走行が可能)
・GTE・・・・・『ノーマル』から『スポーツ』に切り替わりTSIエンジンと電気モーターが同時に作動!出力フル走行が可能)

どうですか?
めちゃくちゃ出来る子なんですハート
私もこんな子が欲しいですセリザワさん

デビュー記念までに現車の準備しなきゃkyuonpu03

GTEくんと一緒に待ってま―すハート




Chika.N 受付CA

プロフィール →