Staff Blog

2015/09/02

燃費実証ドライブ♪PART4(トマム編)完

お腹も満たされたので真っ直ぐ札幌に帰るとしますか=3

帰りの車中はみんな眠気に襲われたのか終始無言・・・


13:19
ショールーム到着き

朝早く出発したおかげでまだこんな時間エクステンション

嬉しいけど、どこも行く気になれません 笑



さぁ!みなさん!大変長らくお待たせ致しましたDocomo88

いよいよ燃費実証の結果発表ですなるほど


Golf Alltrackの燃費は12.8kmビックリマーク



Passat Variantの燃費は15.5kmビックリマーク



3人乗って、エアコンつけっ放しで1時間程待機時間も入れてこの結果驚き

そうなりますよね 笑

かなり快適に過ごしてこの結果なので文句ないですね頑張る




みなさんも快適なドライブを矢印上

また次の燃費実証ドライブでお会いしましょうニコ

Chika.N 受付CA

プロフィール →