Staff Blog

2015/08/24

燃費実証ドライブ♪PART4(トマム編)第6話

みなさん!ごはんですよ矢印上

メンバーは余市にある『ファミリーすし・ガーデンハウス』へき

ご存知の方も多いかと思いますが、ココのランチとっても有名なんですニコッ

11時の開店前に着いたにも関わらず、既に4組待ちでございまーす悲

さすが人気店びっくりびっくり

真剣にメニューに目を通すメンバー目



さすがランチだけあって、この安さキラキラ

安いでしょうが?びっくり

Yamanaka氏とItou氏と私は『まんぷくちらし』にし、Sugiyama氏は『三色丼』、Chiba氏は『特大まんぷくちらし』に決定感謝

早速Sugiyama氏の『三色丼』が目の前に到着でございますハート



ワァ?オハート

イクラちゃんが輝いておりますニコキラキラ


そして3人の『まんぷくちらし』もご到着矢印



ファ?ハート

これが普通盛りのまんぷくちらしですかビックリ

めっちゃ豪華!!

これで普通盛り?・・・じゃあ『特大まんぷくちらし』は・・・・・・・・・・・




ドーン!!!









デカイ!!!デカすぎる!!!



普通盛りと特大盛りを比べてこの違い
汗

桶に入ってますもんあへ



Chiba氏大丈夫でしょうか・・・

他のメンバーは無事完食頑張る

美味しく頂きました手




残すはChiba氏なるほど




・・・・・・死んでますちーん




お腹も満たされた所で札幌に帰るとしますかてへ





つづく・・・



Chika.N 受付CA

プロフィール →