Staff Blog

2015/07/06

ゴキゲン♪Sales納車♪

みなさん!!!こんにちは♪
今日もゴキゲンなCA Chikaでございます晴れ


今日はみなさんに、とっておきのゴキゲンゲストstar伊東Sales&杉山Salesをご紹介致しますビックリマーク

なぜゴキゲンか!?

はい!よくぞ聞いてくれましたマジで

なんとこの2人新車を購入したんです矢印上

めちゃくちゃ格好良くポーズをキメてくれました笑




伊東Salesの愛車Golf Variant Jungleですき



伊東Salesに一言頂きました!

「めちゃくちゃ目立ちますね!通勤も常にクルーズコントロールを使っているのでとても便利で運転も楽です!世界に一台だけなので優越感みたいなのがありますかね(笑)」


伊東Sales!照れながら話してくれましたてへ

伊東Salesの愛車はルーフボックス付きひらめき

便利で快適な乗り心地にとってもゴキゲンな様です手




続きまして杉山Salesの愛車The Beetle R-Lineですき



杉山Salesからも一言頂きました!

「初めての外車なので、乗っててやっぱり楽しいですね!目立ちますよね!(笑)排気量が前の車に比べて4000cc?1200ccに減ったんですけど、速いし乗り心地もすごい良いです!洗車もしやすいですしね!」


なんと杉山Sales!!

ご近所の方々に「あぁ!!ワーゲン買ったんだ!」とチヤホヤされているんですってちゅんプッ

ゴキゲンな理由がわかりましたねニコッ

伊東Sales&杉山Salesの愛車はどちらもVolkswagen札幌東の限定車だったんですき

つい最近まで展示してたんですよゆう★

きっとご存知の方も多いかと思いますニコ

何かありましたらショールームで話しかけてみて下さい矢印上

喜んで皆様のご質問にお答え致します手



Volkswagen愛好家としてもお役にたてる様頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致しますヤッタv


Chika.N 受付CA

プロフィール →