Staff Blog

2015/07/17

夏祭り♪

みなさん!ゴキゲン♪ですかぁ!?

今日の私はとってもゴキゲンですよぉ♪

さて!明日からのサマーフェスタですが、朝から気合いを入れてスタッフ一同車両入れ替えをしておりましたエクステンション



みんな気合い入ってますねエクステンション


なんたって年に1度の夏祭りですからマジで

着々と準備が進められております頑張る

明日が楽しみですねぇ?♪



<番外編>

昨日日頃の疲れを癒しに友達と長沼温泉に行ってきましたなるほど

札幌から車で約1時間!!

山奥に大きな建物を発見エクステンション



長沼温泉ですstar

ここはお風呂の数もたくさんあってゆったりくつろげるんですヤッタv

お風呂から上がった私達はお腹が空いたのでお蕎麦を食しにぴのこ:)



ここのお蕎麦屋さん!杜若(かきつばた)という口コミでも結構有名なんですDocomo88

手打ちそばが味わえる人気店き

私は天せいろを頂きましたハート



天ぷらもサクサクで、コシがあってとっても美味しかったですkyu

あっという間に食した私たちは食後のデザートを食べに『あいちゅらんど』へ矢印上



なぜココへ来たかというと!

今まで食べたソフトクリームの中で一番といってもいいくらいの私好みの味なんですぅDocomo80

もちろん食べたのはバニラき



このボリュームで280円エクステンション

お財布にも優しいDocomo_kao12

ソフトクリームだけではなくパフェやクレープもありますょ手

是非お試しあれDocomo88

その後、私はどこに行ったと思います??笑

はい!すいません!

ソフトクリームをハシゴしちゃったんですちゅん

長沼といえばあの有名な『あいすの家』があるではありませんかkyu



私が頼んだのは『濃いミルク』で、友達が頼んだのは『いちごミックス』



濃厚ですがサッパリ頂けちゃいます矢印

みなさんも休日に出かけてみては???kyu

Chika.N 受付CA

プロフィール →