Staff Blog

2015/07/27

燃費実証ドライブPART4!予告編!

大変お待たせ致しましたエクステンションエクステンションエクステンション
皆様から大好評を頂いております『燃費実証ドライブPART4』行ってきましたよぉ?矢印上

今回の旅先は・・・・・・なんとトマム★ヤッタv
トマムと言えば雲海テラスですね星

今回のメンバーをご紹介致しますびっくり
今までとは違う顔ぶれとなっておりますぞkyu手

まずはいつものドライバーでお馴染みのChiba氏と、わたくしことCA Nakagawaなるほど

そして!前回ブログで登場しましたゴキゲンSales2人!
Itou氏とSugiyama氏手

そこに!!!な・な・なんと!!!
我らの店長!Yamanaka氏が加わりました頑張る

あれ???人数がいつもより1人多いのでは????

はい!そうなんです!!!

皆様のご期待に添えようと、今回の旅はPassat VariantGolf Alltrackの2台で行って来たんです驚き


果たしてどんな旅になったのでしょうかむっつり

今回はハプニング続出でありますぞ 笑




<番外編>
先日ショールームにR.N様の愛犬くうちゃんが遊びに来てくれました♪

キャバリアとプードルのミックスで、2才の♀ハート
実は私もキャバリアを飼ってるんです 笑
くうちゃんは顔がキャバリアで毛並がプードルって感じなんですmoe
目がクリクリの可愛い女の子でしたセリザワさん
また遊びに来て下さいねっheart

Chika.N 受付CA

プロフィール →