Staff Blog

2015/06/08

VWオリジナルグッズ♪

みなさん!こんにちはおてんき

今日は皆様に当店のおすすめグッズをご紹介致しますちゃん


まずは大人気のオートアロマからひらめき

Auto AromaとAuto Aromaの2種類ございます!



Auto Aroma ¥3,456
・CLEAN(ミント・ユーカリの香)
・REFRESH(オレンジ・グレープフルーツの香)
・HAPPY(ローズフラワーの香)

Auto Aroma Premium ¥3,672
・Warm Feel(柑橘系)
・SMIKE minus(グレープフルーツ系)
・Cool feel(ミント系)

香りも盛りだくさん♪
色んな香りを楽しんでみてはいかがでしょうか?ニコッ
私はCool feel(ミント系)が好きですかおもじ



次にペットグッズをご紹介致します手

まずはDogステッカー!
   

なんとドライバーズサインステッカーなんですちゃん
ワンちゃん用とか可愛すぎます浮いてるはーと


ペット用品まだまだありますよ↑



左側に写ってるのがペット用粘着ローラー★
毛の付いた衣類やソファ―等にお使い頂けますにこ
しかもクシが付いているのでクシ部を使えば毛並も整える事が出来るんです!

そして右側に写ってるのがファーリムーバーhs
カーペットやソファ、車のシートなどに深く入り込んでしまったペットの抜け毛を簡単に集める事が出来ますb

・Dogステッカー ¥1,296
・粘着ローラー(Groomo) ¥2,376
・ファーリムーバー(FurRemover) ¥2,052



さらに!!料理グッズまで登場しちゃいましたてへぺろ

BEETLE COOKIE CUTTERです!!

どうです!?コレ!?
めちゃくちゃ可愛いでしょ???にこ
サイズも3通り入ってます!
自分でビートルクッキー作れちゃうんですよ>▽<
是非オリジナルクッキーを作ってプレゼントして下さいねはーと

BEETLE COOKIE CUTTER ¥1,944


ご来店お待ちしております音符

Chika.N 受付CA

プロフィール →