Staff Blog

2015/06/15

Volkswagen札幌東サービス工場へようこそ!

みなさん!こんにちは!!


今日は皆さんに、あまり見ることのできない工場の裏側をご紹介致します矢印上

みなさんのお車の修理等を行っているのがココ↓サービス工場でありますき


中に入ってみると・・・



車検・点検・修理など様々な整備を行っておりますひらめき

まずVolkswagen札幌東の整備士のリーダーであるのがMr.大友き

エアーエレメント(エンジンに入る空気のフィルター)交換をしております手
みんなからは組長というあだ名で慕われてますちゅん

チーフMr.山田き

ウォッシャー液を補充してますひらめき
いつも「お疲れさ?ん」って声をかけて癒してくれるんですよ♪

Mr.吉川き

車検の一部であるヘッドライトの高さ調整をしてます手
さすが慣れた手つきですね矢印上
めっちゃノリが良いんです♪

Mr.牧原き

バッテリー交換をしているところですねひらめき
通称マッキーエクステンションツムツムをこよなく愛しております笑


Mr.藤本き

タイヤ交換の最中ですひらめき
結構大人しいキャラなのでしょうかあ
いつも控え目ですぐすんぐすん

Mr.大石き

タイミングチェーンを交換しておりますひらめき
なかなか面白い良い人です笑

Mr.高松き

オイルフィルター交換をしておりますひらめき
整備士の中でいちばんの若手でございますニコッ
とっても真面目くんなのですDocomo88

この他にMr.岩崎きもおりますが、残念ながら今日はお休みでしたショボン

Volkswagen札幌東はこの8人の整備士で皆様のお車を大切に整備させて頂いておりますキラほし

これからもどうぞ宜しくお願い致しますお願い

Chika.N 受付CA

プロフィール →