Staff Blog

2015/06/22

アロマディフューザー導入★


みなさん!こんにちはゆう★

最近ショールームに新しいアイテムが登場しましたひらめき

コレ何だと思います???ちゅん



中はこんな感じですdown



もうお分かりですよね?てへ

アロマディフューザーなんですなるほど

少しでも癒しの空間をご提供出来たら良いなと思い始めましたちゅん

今月の香りはREFLESHという柑橘系(オレンジ・グレープフルーツの香)となってます手



もちろん!ショールームのアクセサリーコーナーでも販売してますよ♪

ご興味のある方は是非お試しあれ♪

皆さんの反応を楽しみにしてますねっむっつり



<番外編>

本日W様のりんたろうくんがご来店されました矢印上



まだ10ヵ月のヨークシャテリアのりんたろうくん♪

好奇心旺盛で人見知りしないとっても良い子なんですよゆう★

ちゃんとカメラ目線で撮らせてくれましたDocomo_hart

可愛すぎるぅ?kyu

またのご来店お待ちしておりますねニコッ

Chika.N 受付CA

プロフィール →