Staff Blog

2015/05/25

燃費実証ドライブPART3!トゥアレグ日帰り730キロの旅(厚岸編)第8話

わぁ?!!!!
すごいプリプリの牡蠣が顔を出した!

これは一口でなんとしてでも食べたい!!

トゥル・・・モグモグ♪

ん!!!!美味しい!!

プリプリしてて牡蠣のエキスが口の中一面に広がる!

とってもジューシーで濃厚!



お腹もいっぱいになり厚岸を満喫出来た私たちは札幌に向かう。

ただ、食後のデザートをまだ食べていない・・・

よしっ!!さっきの恋問館に寄ろう!!

恋問館のマスコットのコイタくんとメイカちゃんがお出迎えしてくれた。

ほのぼのしてて可愛いマスコット。 見ているだけで癒される! そんなことよりも食後のデザートだ!!! ソフトクリームの看板が見えた! やはり食後のデザートもソフトクリームであるw Sena氏と私はお互い違う味のソフトクリームを買い記念にパシャリ!!!
濃厚でボリュームのある事に大満足の2人であった。 つづく・・・

Chika.N 受付CA

プロフィール →