Staff Blog

2015/05/18

燃費実証ドライブPART3!トゥアレグ日帰り730キロの旅(厚岸編)第7話

愛冠岬でSena氏と記念写真を撮る。
 まるで"じゃらん"ではないか!笑 
"じゃらん"に掲載される気分で浮かれていると、私たちの腹時計が鳴った。 
 キュルルル・・・・ 
 さぁ!!待ちに待っていた昼食タイムだ!!!
 一行はコンキリエにあるお食事処"炙りや"に向かう。
 今日の昼食は海鮮炭火焼に決定だ!
 ここは好きな海鮮を自分たちで選んで焼いて食べることができる。
Maeno氏すごい楽しそうに牡蠣を選んでいるではないか!笑 完全にオフの顔ではないか!笑 選んだ私たちは店員さんに誘導され、海鮮を網の上に並べて焼けるのを待つ。
まだかまだかと海鮮と睨めっこをする私たち。 厚岸産の牡蠣の味が楽しみである!!! つづく・・・

Chika.N 受付CA

プロフィール →