Staff Blog

2015/03/13

New Touareg 到着!!


みなさん!大変お待たせ致しました!!

New Touareg         
登場です!!!








色はタングステンシルバーメタリックビックリマーク 
こちらのモデルは、V6アップグレードパッケージであります!!
Touaregといえば、なんといってもこの力強さと高級感↑



今までのTouaregと比べてみましょう!!

みなさん!違いに気づきましたか?

まず、フロントフェイスが変わりましたねなるほど
今まで以上にクールで端正な顔立ちになり、より迫力が増しました驚き

次に、テールランプ・ヘッドライトも変わっております♪
LEDランプの輝きがTouaregの凛々しさを引き立ててくれてますき




内装はいかがでしょうか?ニコッ

温かみのあるウッドと上質なナチュラルブラウンレザーで高級感いっぱいですピカピカ



開放感のある伸びやかな空間なんですゆう★



さすがTouaregくんゆう★

トランクもこの広さエクステンション
ゆとりの広さと使いやすさを備えた高機能ラゲージスペースなんですハート



後姿もカッコイイでしょう?あは
早く一緒にドライブに連れてってあげて下さいハート

Chika.N 受付CA

プロフィール →