Staff Blog

2015/02/04

私・・・・どうですか?(><)

みなさん!こんにちは:)

2月に突入しましたねうさこ

2月といえば男性が喜ぶイベントがお待ちかねですね!!

そうです!!

バレンタインデー

私たち従業員もバレンタインデーに向けて皆様に日頃の感謝の気持ちを込めたいと思っております!

そんなバレンタインデーにOwn The Beetleちゃんをご紹介致します!


では、ここから先はOwn The Beetleちゃんに自己紹介をしてもらいましょう!!

Own The Beetleちゃんでーーーーーーす!!





初めましてハート

私の名前はOwn The Beetleといいますてへ

今日は皆様に会えるのを心待ちにしてバッチリメイクしちゃいましたハート

この私の気持ちを無駄にしないで下さいねっあは

私はプラチナムグレーメタリックという周りにはいない特別な肌の色なんですき

私の頭にはブラックペイントルーフが付いていてプッシュスタートで走るんです♪



私の特技は、明るくなるとライトを消し、暗くなるとライトを点ける事ですき
みんなにはオートライトシステムって呼ばれてるんですけどねY
消し忘れがないので、とっても喜んでくれますheart

あと、レインセンサーといって雨や雪が降るとワイパーを自動的に動かします矢印上

まだあります(´∀`)

自動防眩ルームミラーというルームミラーに映る後ろの車が発する眩しいライトを自動的に抑えてあげますニコ

そしてカミングホーム&リービングホームという乗り降りする時に足元を優しく照らしてあげますひらめき




荷物も思い出もいっぱい積んであげちゃいますハート




最後になりますが、私の足は18インチでDiscというメーカーの靴を履いてます♪
この靴皆さんに好評なんですDocomo_hart



私の値段・・・気になってくれますか!?うわーん

私の値段は・・・・・・・・




¥2,942,000(税込)ですむっつり





どなたか私をお嫁さんにもらって下さいセリザワさん
嫁入り先探してまぁーすDocomo80


Chika.N 受付CA

プロフィール →