Staff Blog

2014/09/01

Upgradepackage も忘れずに。






本日、スピード更新してます。

城田です。笑






絶賛ショールーム入れ替え中でございましたふふっ。きらきら












皆様、お待たせいたしました。






なんと、




展示車に、









「 Polo TSI Comfortline Upgradepackage 」が追加になりましたDocomo_kao12エクステンションエクステンション



ボディーカラーは " サンセットレッドメタリック " ですっはーと

素敵なカラーですねheart

メタリックでさらに深みが増して、精悍なイメージにピッタリstar



↑ 参考までに「 サンセット(日没) 」の画像です。




装備もさらに充実しています!



★オートライトシステム
★フォグランプ(フロント/リヤ)
★スタティックコーナリングライト






★15インチアルミホイール標準装備

アルミホイールでスタイリングをさらに華やかにハート




★フルオートエアーコンディショナー

オートエアコンで室内環境も常に快適にkyu♪





★レザー3本マルチファンクションステアリングホイール
★ACC(アダプティブクルーズコントロール)全車追従機能付
★パドルシフト


クルーズコントロールは高速走行にもってこい!
全車追従機能付なので、ドライブもさらに楽しくなっちゃいますDocomo_kao12



クルーズコントロール、試してみてはいかがでしょうかわらうはーと




試乗車もございますので、ぜひ乗りに来てください?マジでき





かき氷延長しておりますので、食べてくださいね時々ウインクペコちゃんheart






暦では秋ですが、スタッフ一同、

熱い心で皆様のご来店をお待ちしておりますっニコき




Shirota.a. セールス

プロフィール →