Staff Blog

2014/09/05

精悍さをたたえ、次の瞬間へ。




皆様、いつもご愛読いただきまして

誠にありがとうございます。





今日のブログのタイトル、素敵ではないですかっあ!?

そうです。私が考えたわけではないのです。笑

何故、このタイトルなのかは後ほど分かりますよheartき













昨日の夜、またまたショールームの入れ替えを行いました手矢印上








何を展示したのかといいますと・・・




 Golf Variant Rーline Edition 










▼ R-Line専用 ファブリック&アルカンターラシート/スポーツシート(運転席・助手席)

シートに刻まれているロゴがさらにスポーティーさを増してくれますねサキ




▼ アダプティブシャシーコントロール"DCC"装着時
  18インチアルミホイール(標準装備は17インチになります。)


写真だと分かりにくいですが、こちらのホイールは

シルバーカラーではなくグレーのカラーになっておりますkyuDocomo80

アルミホイールはエクステリアのイメージを決める大切な部分になりますよねDocomo_kao12エクステンション

ご来店の際には、アルミホイールにも注目してみてくださいっDocomo_kao12エクステンション







▼ スマートエントリー・スタートシステム" Keyless Access "も装備マジでエクステンション

今までより、さらに快適に過ごせちゃいますわらうゆう★



なんと、キセノンヘッドライトも標準装備なんですっちゅんハート



さらに、

R-Line専用エクステリア(フロント&リヤバンパー、サイドスカート、リヤスポイラー)







ディフューザーもさらにかっこよくなりましたDocomo80Docomo80


ボディーカラーは6色

・ピュアホワイト
トルネードレッド
ディープブラックパールエフェクト
・リフレックスシルバーメタリック
ナイトブルーメタリック
オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト


カタログの1ページを少しご紹介しますね


「 精悍さをたたえ、次の瞬間へ。 」

流麗なステーションワゴンフォルムを、精悍に変貌させるエアロパーツ。
ドライバーの気持ちを熱く高ぶらせる専用装備の数々。
洗練されたスポーツダイナミズムを全身に宿らせて。Golf Variant R-Line。
躍動する個性がいま、人生をおりアグレッシブい加速させていく。


本日のブログのタイトルはカタログから拝借させていただきましたstar


Golf Variant (TSI Highline)の試乗車もご用意しておりますので、

ぜひとも体感してみてくださいねDocomo_kao12き




-------------------------------------------------
◆ Volkswagen 札幌東

住所:札幌市東区東苗穂5条2丁目5?19

電話番号:011ー786ー3311

営業時間:Open 10:00 Close 19:00

定休日:毎週火曜日
-------------------------------------------------

Shirota.a. セールス

プロフィール →