Staff Blog

2014/08/28

New Polo Debut !!



皆様、いつもご愛読いただきまして、

誠にありがとうございます。





New Polo Debut!!



現在、当店では

Polo TSI Comfortline を2台展示しておりますニコき

ボディーカラーは
リフレックスシルバーメタリック と ピュアホワイト の2色ですDocomo_kao12はーと


New Polo では2グレードご用意。

▼ Polo TSI Comfortline
▼ Polo TSI Comfortline Upgrade Package




また、ボディーカラーは8色ご用意しておりますstar


New! ・サンセッドレッドメタリック
New! ・コーンフラワーブルー
New! ・トフィーブラウンメタリック
New! ・ピュアホワイト
New! ・オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト
・ディープブラックパールエフェクト
・フラッシュレッド
・リフレックスシルバーメタリック



マイナーチェンジといっても

変わった部分はたくさんありますよ?わらう♪





まずはこちらの写真をどうぞ!



以前のPoloから変化した部分・・・ 分かりますか・・・?









実はこの部分だったのです?kyuエクステンション

気づきましたか?



ドアトリムのデザインに「クロームストリップ」が追加になりましたゆう★き




さらにファブリックシートのデザインも変わりましたマジでエクステンション



インテリアでは

「 機能性 」 と 「 デザイン性 」 が両立しておりますDocomo_kao12矢印上




以前のPoloもシンプルで使いやすいインテリアだったのですが、

さらに進化したPoloでは、

New Golfより導入された「 Composition Media 」を標準装備しておりますサキ

ディスプレイも5.8インチから6.5インチと視認性も向上いたしましたkyuハート


エクステリアでもこんなに変化しましたよDocomo_kao12エクステンション




フロントビューでは、

ラジエーターグリルがエンブレムの中心を通っておりましたが、

New Poloではヘッドライトと直線で繋がったようなデザインになり、

より、精悍になりました。

また、エアインテークの上部がクロームで飾られて

スポーティなデザインに仕上がっておりますニコDocomo5









Poloの特徴でもあった、テールランプのデザインも変わっていますき

上の写真がNew Polo 、 下の写真が以前のPoloですにた

一瞬だと分かりにくいかもしれませんが、

リヤの印象も大きく変化しているんですよ?ほっしぃ

リヤのデザインの印象はバンパーの形でも決まってきますよねkyuheart







New Poloでは、リヤバンパーのデザインも変わったんですDocomo80

形状が四角から台形へと変化したのですが、分かりますでしょうか・・・?

また、リフレクターも装備されたので、

後方の車への注意喚起もバッチリですね!


さらに、New Poloでは安全装備もさらに充実しておりますひらめき

プリクラッシュブレーキシステム" Front Assist Plus "
 ⇒レーダーにより前方の車との距離を検知し、衝突の危険がある場合に制動距離を
  短縮できるようブレーキをスタンバイすると同時に、ドライバーに警告灯と警告音による
  注意喚起を行います。

シティーエマージェンシーブレーキ
 ⇒時速30km/hでの走行中の場合はさらにシティーエマージェンシーブレーキ機能が作動し、
  自動的にブレーキを作動させ危険を回避、あるいは追突の被害を軽減します。

その他にも

マルチコリジョンブレーキシステム
アダティブクルーズコントロール(TSI Comfortline はオプション)
リヤビューカメラ " Rear Assist "(TSI Comfortlineはオプション)

上記の装備も、New Polo には装備しているのですっ

しかし、ブログでは、Poloの良さを伝えきれません・・・・kyuDocomo88



試乗車もご用意しておりますので、

ぜひ、お乗りに来ていただけたらと思いますDocomo_kao12エクステンション



試乗車のカラーは2色、ご用意しておりますstar

サンセットレッドメタリック
⇒714SDCW・アダプティブクルーズコントロール装備車
コーンフラワーブルー
⇒純正インフォテイメントシステム"Composition Media"装備車



New Polo 以外にも試乗車はございます!

・Golf TSI Highline
・Golf Variant TSI Highline
・Golf R
・Golf Touran TSI Highline
・Passat Variant TSI Highline ⇒ お出かけ中
・Polo TSI Highline ⇒ お出かけ中
・Tiguan TSI BMT
・The Beetle Design ⇒ お出かけ中
・move up!(4dr) ⇒ お出かけ中
・New Polo TSI Comfortline




/  待ってます? 来てくださいね? ?


皆様のご来店を心より、お待ち申し上げておりますheart


-----------------------------------------------------
▼Volkswagen札幌東

住所:札幌市東区東苗穂5条2丁目5?19

電話番号:011ー786ー3311

営業時間:Open 10:00 Close 19:00

定休日:毎週火曜日
-----------------------------------------------------


Shirota.a. セールス

プロフィール →