Staff Blog

2014/06/19

Volkswagen札幌東 in アクセスサッポロ!




皆さん、こんにちはDocomo80

最近、じめじめ汗した日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうかkyuき




もうそろそろ、流しそうめん の季節・・・ですか?

確実に夏は近づいています。笑

私は、夏が一番好きな季節なんです

海に行ったり、バーベキューランチをしたり

あと、お祭りうちわもありますし!チョコバナナは外せません。笑

今年の目標は、海でビキニビキニを着ることです。はい。










6月14日()から15日()開催、

Volkswagen札幌東 in アクセスサッポロ への

多くのご来場、誠にありがとうございましたエクステンション






あいにくの天気でしたが、2日間で約500組の方が

足を運んでくださりました?わらう矢印上

ありがとうございました^^





屋内にも、屋外にも車を展示しておりましたkyuひらめき



イベントは大盛況で終了し、

そのあとは恒例の搬出作業となりましたTT




スタッフ総出で、展示車に乗り込み、搬出場所への移動してますDocomo_kao12エクステンション





ボケてしまっていますが、

会場から各店舗への搬入は陸送業者さんへお願いしておりますマジでき

さすがに130台程の車を少しずつ運ぶのには限界がありますので・・・笑





今週末から、また晴れの日が続くそうなので、

お出かけするのも楽しくなりそうですねheart



札幌では、1ミリ以上の雨が降った日が

6月7日から6月18日までの12日間続くのは

ここ58年で、ないそうです

急な天気の変化には気を付けてくださいねDocomo_kao18泣き



Volkswagen札幌東スタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




 ★ 試乗車ラインアップ ★ 

▼ Golf Variant TSI Highline
▼ Golf R
▼ Passat Variant TSI Highline
▼ Golf Touran TSI Highine
▼ move up! 4dr
▼ Polo TSI Highline
▼ The Beetle Design

 ★ 展示車ラインアップ ★ 

▼ high up!
▼ Polo TSI Comfortline BMT
▼ Passat Variant R-Line Edition
▼ Passat Variant TSI Comfortline
▼ The Beetle Racer
▼ Golf Variant TSI Highline
 

Shirota.a. セールス

プロフィール →