Staff Blog

2014/04/02

up! 新色登場★




いつもご愛読いただきまして、

誠にありがとうございます。





先日はエイプリルフールでしたが・・・わらうき

嘘はつきましたか?笑

ちなみにエイプリルフールについた嘘は1年間叶わないとも

言われているとかいないとかふふっ。Docomo88

私は気づいたら、2日になっていたので嘘はついてません沈





そんな話はさておきまして、







前回の Golf R に引き続き、

今回はこちらの新色をご紹介させていただきます?おい矢印










問題です!

こちらのカラーは何色でしょうか!?

( これはなんでしょうか? の方がいいのでしょうか・・・)





( ヒント: up! の新色ですよ?はーと )
































正解は・・・








 コーンフラワーブルー 

















素敵な青色です?ゆう★ハート

澄み切った空のような青色で、

ドライブがハッピーな気分になりそうなカラーですkyuDocomo_hart2








インテリアでも明るく楽しい気分になれちゃいますびっくり

ドアパネルもダッシュパッドもボディと同じ色ハート

(ダッシュパッドはhigh up!のみ)






スタイリッシュで愛らしさ満点のリヤデザインも魅力的Docomo_hart









フロント、リヤシートはブラックで落ち着いた雰囲気に仕上げておりますサキ


街乗りにも、ちょっとしたドライブにもピッタリDocomo_kao12star

街で目を惹いちゃうかもしれないですね♪





「 コーンフラワーブルー 」 とは

サファイアの別の呼び名なんですよき

サファイアはタイやミャンマー、カシミール、マダガスカルなどで採掘されているのですが、

中でも、カシミール産のブルーサファイアは

「 コーンフラワーブルー 」 と呼ばれており、

市場での希少価値が高いものとなっているんですゆう★







そんな希少価値の高いサファイアの呼び名が

up! のカラーに加わりました?あDocomo_hart










コーンフラワーブルーの色言葉は

「 文化的 ・ 社会的 」という意味があるそうですニコheart


ちなみに2月1日の誕生日カラーでもありますよほっしぃ










このカラーは up! だけの設定カラーになります!

他のモデルだと乗ることができないカラーになっておりますDocomo_kao12エクステンション







そんな up! から、


本日はお買い得な情報をお届け!






「 これから車を買おうかな・・・ 」

「 up! 前から気になっていたんだけど・・・ 」


「 私は、29さい以下です! 」




そんなお客様に朗報です!








4月1日よりVolkswagenではU-29サポートプランをスタートしましたエクステンションエクステンション

Volkswagen公式HPにも詳しく掲載してありますので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね

29歳以下のお客様は、特別低金利 0.5%!

少しでもご購入の後押しになればと思いますひらめき






「 29歳じゃないな? 」

「 up! 以外のモデルも気になる 」



もちろん、他のモデルでも特別低金利をご用意をしてます!

up!          0.99%!
Polo や The Beetle 1.99%!

などなど・・・




試乗車も

・Golf TSI Trendline
・Golf Variant TSI Highline
・Golf GTI
・Golf R
・Tiguan TSI BMT R-ne
・Golf Touran TSI Comfortline
・Passat Variant TSI Highline
・move up!(4ドア)
・The Beetle


全部で9台ご用意しております


試乗車さんたちが、お出かけ中のこともありますので、

事前にお電話いただけるとお待ちすることなく

お乗りいただけますよ?はーと





4月も皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。







----------------------------------------------------------------

フォルクスワーゲン札幌東

住所:北海道札幌市東区東苗穂5条2丁目5?19

電話番号:011?786?3311

営業時間:10時?19時

定休日:毎週火曜日

----------------------------------------------------------------

Shirota.a. セールス

プロフィール →