Staff Blog

2014/04/17

GolfR!!

 



こんにちは

とっても興奮中の私です



なぜか・・・?

というのも、GolfRのせいなんです!!!

今、5分試乗してきました




助手席だったのですが、超カッコイイですはーと

閉店後でしたので、外は真っ暗。

ドアを開けるとブルーのラインが




カッコイイDocomo80



乗った瞬間にドキドキしました




それだけでもテンション上がりましたが、加速もすごいんです!!!

排気量 2000cc、280馬力のエンジンのパワーに圧倒されました手

低音のエンジン音もドキドキ感が高まります





たった5分でしたがショールームに戻った私のテンションはMAXに

あの興奮は忘れられません



一度乗ったら忘れられないかもDocomo109






あのエンジン音とブルーのライト、加速感

すべて超クールです






乗りたくなった方に朗報ですひらめき







なんと!!!




明日、明後日の2日間は試乗会を開催いたします手




GolfRはすでに予約でいっぱいですが、

期間延長で来週の平日(4/21?25)と土日(26,27日)も試乗できることになりました車






皆様ぜひぜひ乗ってみてくださいね

絶対に楽しくなりますゆう★

このチャンス逃したら、後悔しますよ?





私は夜にまた乗せてもらう約束をしました




では、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート

chikako.n 受付

プロフィール →