Staff Blog

2014/02/19

Sapporo Moter Show !



こんにちはニコheart

いつもご愛読いただきまして、
誠にありがとうございます。




2月14日から16日の3日間、
札幌モーターショーが札幌ドームにて開催されておりましたエクステンション

2月14日(金) 22,409人
2月15日(土) 42,836人
2月16日(日) 50,019人

き3日間合計   115,264人き


2012年の第1回に引き続き、
多くの方に足を運んでいただきましたDocomo_kao18Docomo_hart


寒い中、ご来場いただきましてありがとうございました。





フォルクスワーゲンからは、

こちらのラインアップをご用意しておりましたわらうDocomo120



New Golf TSI Highline

New Golf Variant TSI Highline


Tiguan TSI Bluemotiontechnology R-Line Package

orange up!

The Beetle Racer


The Beetle Racer のボンネットのデザインですが、
なんとステッカーではなく、塗装で塗ってあるのです!!


なんとまあ!


・・・驚きです驚き


The Beetle  Cabriolet 50's


なんともクラシックなこの子は大人気でしたハートハート

New から The に進化しても

やはりキュートさの中にかっこよさがありますよねkyuゆう★




2013-2014 日本カーオブザイヤー受賞!

トロフィーの写真も撮ってきちゃいましたkyuエクステンション



改めて、GOLFは素晴らしいクルマなんだと実感しました。

素晴らしいという一言ではお伝えしきれないくらいですDocomo_kao18矢印上



モーターショーをきっかけに

フォルクスワーゲンに興味を持ってくださる方が

増えたら嬉しいですstar



次の開催も2年後になるのでしょうか・・・

2年後のラインアップが今から楽しみですDocomo_kao12!!








既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、






いよいよ明日は・・・

メーターパネルがイケメンなあの子がデビューいたしますDocomo_kao12Docomo80




その他にもイケメン要素たっぷりなこの子の

全貌は、次の更新で明らかになりますっ!!!

楽しみにお待ちくださいマジでエクステンションエクステンション













2月も残り2週間となりましたが、

インフルエンザ風邪なども流行していますので

体調には気を付けてお過ごしくださいねちゅんゆう★





皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。





フォルクスワーゲン札幌東

住所:札幌市東区東苗穂5条2丁目5?19

電話番号:011ー786ー3311

営業時間:10:00ー19:00

定休日:毎週火曜日






Shirota.a. セールス

プロフィール →