Staff Blog

2014/01/10

New Golf Variant Debut !!





皆様、いつもご愛読いただきまして

誠にありがとうございます。




久しぶりの城田でございますっサキ

覚えていただいておりますでしょうかDocomo_kao12エクステンション




2014年になっても、雪が降り続いております雪Docomo5

太陽太陽は顔を見せておりますが、

風がとても冷たくて自分の顔を直撃しています・・・

凍てつく寒さの中ではありますが、

運動をしたり、温かいものを食べて身体を温めています



そして、初詣にも行きましたよ?

毎年恒例のおみくじ。

なんと、大吉でしたheart

2014年も良い1年にしたいと思いますき







1年のスタートは・・・「 車選び 」からkyuDocomo108Docomo108



本日は New Model のご紹介です



New Golf Variant Debut!!


昨年の6月にデビューした New Golf から早くも Variantタイプが登場:)Docomo_hart2






センターコンソールやダッシュボードにはアルミ調のパネルで高級感を。

8インチのナビゲーションもオプションでご用意しておりますkyu星



シートは直進もカーブも

身体をすっぽりと包み込んでくれます手星




リヤシートはホイールベースが伸びたので、

足を伸ばして、ゆったりと座ることができますちゅん







従来ではエンブレムがリヤゲートオープナーではありませんでしたふふっ。


しかし、今回の New Golf Variant から

エンブレムが可動して

リヤゲートが開けられるようになったんです驚き!!

リヤカメラもこの中に格納できるので

スッキリと見せることができます

(Comfortline , Highline 共にアクセサリーでの対応になります)




ラゲージスペースは旧モデルより20%も容量がアップマジで矢印上


今よりもさらに荷物を積み込むことが可能になりましたピカピカ





----------------------------------------------------------------------------------

展示車:New Golf Variant TSI Comfortine (ディープブラックパールエフェクト)
オプション:ナビゲーション・キセノンヘッドライト装備

試乗車:New Golf Variant TSI Highline (ピュアホワイト)
オプション:ナビゲーション装備

----------------------------------------------------------------------------------


上記の仕様をご用意しておりますニコ♪

ぜひ、進化した New Golf Variant をご覧になってみては、いかがでしょうかstar





2014年も良い年にしましょう?!!






皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。







------------------------------------------------------------

フォルクスワーゲン札幌東

住所:北海道札幌市東区東苗穂5条2丁目5?19

電話番号:011?786?3311

営業時間:10:00?19:00

定休日:毎週火曜日

-----------------------------------------------------------

Shirota.a. セールス

プロフィール →