Staff Blog

2013/12/18

aromaでリラックス♪

こんにちはsun

今日は快晴でしたねhappy02

青空と言うだけで嬉しくなっちゃうのは私だけでしょうか?


ショールームからはこんな感じでしたhappy01

空.JPG

さて、

そろそろ忘年会シーズンですねbeer

今日は疲れたカラダを癒してくれそうなグッズをご紹介します


アロマ.JPG

ウッドディフューザーとエッセンシャルオイルshine

オイルはClear,Smile,Relax

各4.725円です

Clearはスペアミント、ジュニパー、グレープフルーツなど5種類のブレンドオイルが

入っているようです

グレープフルーツは肝機能を強化したり、消化を助ける働きがあるとのこと

ココロもカラダも癒してくれそうですねhappy01

プレゼントにいかがですか?

フォルクスワーゲン札幌東は今日も元気に営業中ですsign03

ほっとひと息つきたい時はお気軽にお立ち寄りくださいね

笑顔と美味しいドリンクをご用意してお待ちしていますhappy01happy01


chikako.n 受付

プロフィール →