Staff Blog

2013/11/08

Glanzenな11月

皆様、いつもご愛読いただきまして

誠にありがとうございます。

もう冬ですsnow

雪です。雪が降っております。

今日の寒さtyphoonは今年一番の寒さのように思いますcoldsweats02

家から1歩でた瞬間に

冷たい風が身体を直撃しましたよbearingsign05


こんな日には温かい鍋restaurantを食べながら

過ごしたいですよねconfidentheart04

私はキムチ鍋が好きですheart02

皆さんは何鍋がお好きですか?

そんな話はさておきまして・・・笑


展示車が少し変わりましたのでお知らせですっhappy02flair


up!.polo.blackup!11/8

Black up! / Polo Highline / move up!(2dr)


TheBeetle,Golf,Touran.Touareg 11/8

The Beetle Turbo / Golf Highline PDC / Golf Touran / Touareg


今回、クローズアップするのはこちら!

Golf HL(G2)


▼ Golf TSI Highline BMT(パークディスタンスコントロール仕様

Golf HL PDC仕様 フロントズーム

Golf HL PDC仕様 リヤズーム

Golf Highline には仕様変更により、

パークディスタンスコントロールが装備されているんですparkinggood

フロントとリヤ、両方に装備されており、

駐車の際にも安心して停めることができますよwink


センターコンソールのディスプレイには

画像で分かりやすく、障害物との距離を表示してくれますnotes


また、ハンドルの切り角も教えてくれるので、

「 どのくらいハンドル切ったのか分からないcoldsweats02 」

という心配もありませんhappy01shine

前も後ろも安心して運転することができますnote

お次はこちら!


Golf Touran グレンツェン フロント


Cross Touranではございませんよ?wobbly


なんと!

Golf Touranから限定車が登場いたしました!

その名も「 Golf Touran Glanzen(グレンツェン) 」

ドイツ語で、

Glanzen(グレンツェン)とは

輝く、華やかな、優れて という意味だそうですshine


車両本体価格は3,150,000円


その名の通り、

豪華な装備が付いております!


Golf Touran グレンツェン ヘッドライト

バイキセノンヘッドライトが標準装備!

Golf Touran グレンツェン アルミホイール

16インチアルミホイールも標準装備!

他にも2ゾーンオートエアコンが装備されています!


そして、ボディカラーは

キャンディホワイトとアカプルコブルーメタリックの2色

アカプルコブルーメタリックはCross Touran専用色だったのですが

今回の限定車に適用されておりますsmileheart02

まさに豪華な1台となっておりますよshine

Golf Highline 、Golf Touran Glanzen 、

ぜひともご覧になってみてくださいconfident

これから、ますます寒くなって参りますので、

体調には気をつけてお過ごしくださいませ。

やっぱり、今日は鍋ですね・・・heart02

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

-------------------------------------------------------------

▼ フォルクスワーゲン札幌東

住所:北海道札幌市東区東苗穂5条2丁目5ー19

電話番号:011ー786ー3311

営業時間:10:00ー19:00

定休日:毎週火曜日
-------------------------------------------------------------

Shirota.a. セールス

プロフィール →