Staff Blog

2013/09/16

マイフレーバー・カプチーノ

皆さまこんにちわnote

今日も朝から雨...雨...雨......rain

大型台風の接近により、北海道でも朝から警報が出ていましたねshocktyphoon

3連休も最終日なので外出される方も多くいらっしゃるかと思いますが

くれぐれもお気をつけ下さいsign03


さてさて、リニューアルオープン3日目の本日は

いわい珈琲さんがカフェメニューを実演で提供してくれていますcafeshine


メニューは、
☆エスプレッソ
☆アメリカーノ
☆カプチーノ
画像 011.jpg

画像 012.jpg

カプチーノにはパウダーやシロップ、チョコレートソースやキャラメルソースでお好みの味をプラスすることもできますheart


17:00までなので、近くをお通りの際には

休憩がてらフォルクスワーゲン札幌東に

お立ち寄りくださいませhappy02

なかなか無い機会だとおもいますよ?^^heart04


---------------------------------------------

フォルクスワーゲン札幌東

住所:札幌市東区東苗穂5条2丁目5?19

営業時間:10:00?19:00

定休日:毎週火曜日

電話番号:011-786-3311

chikako.n 受付

プロフィール →