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こんにちは 本日の佐賀は天気に恵まれており午前中から気温が高くなっています 皆様いかがお過ごしでしょうか いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日に引き続き本日もフォルクスワーゲンの魅力に迫っていきます グリップ式ドアハンドルについて フォルクスワーゲンのドアハンドルは、全車グリップタイプを採用しています。 しかも、かなり大型のものです。 これは万が一事故を起こしていしまった場合、 車外からの救助を容易にするための配慮です フラットタイプのドアハンドルですと、力が入りにくいものですが、 グリップ式ならしっかりと力を加えることができるのです もうひとつ、寒い冬に手袋をしたままでも、楽にドアを開けられるという理由もあります。 極寒の地も走る、ヨーロッパ車ならではの配慮といえますね
こんにちは 本日の佐賀は天気に恵まれており午前中から気温が高くなっています 皆様いかがお過ごしでしょうか いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日に引き続き本日もフォルクスワーゲンの魅力に迫っていきます グリップ式ドアハンドルについて フォルクスワーゲンのドアハンドルは、全車グリップタイプを採用しています。 しかも、かなり大型のものです。 これは万が一事故を起こしていしまった場合、 車外からの救助を容易にするための配慮です フラットタイプのドアハンドルですと、力が入りにくいものですが、 グリップ式ならしっかりと力を加えることができるのです もうひとつ、寒い冬に手袋をしたままでも、楽にドアを開けられるという理由もあります。 極寒の地も走る、ヨーロッパ車ならではの配慮といえますね

こんにちは!フォルクスワーゲン佐賀です いつもブログをご覧いただきありがとうございます 本日もフォルクスワーゲンについての魅力をご紹介します ダイヤル式シートバック調整 手動調整シートが装着されているフォルクスワーゲンでは 一部のモデルを除いて、背もたれはダイヤルで調整します。 大きく背もたれを倒したいときなど慣れない方には面倒に思われるかもしれません。 しかし、レバー式よりも微調整が効くため、どんな体形のドライバーでも最適なポデディションが 取りやすいという長所があります。 正しいドライビングポデディションにはいくつかポイントがあります 1 腰の位置 2 シートの前後 3 背もたれの角度 4 ヘッドレスト 5 シート高 ※ここでシートバックを調整します シート横のレバーで座面の高さ調整を行います。 背中を浮かせて運転している方などはシートの高さが低いままで、 前法視界が悪い状態で走行しています 座席を適正な高さにすると、適切な視界が確保でき、安全なうえ、 背中をシートにつけて走ることで体の安定感が増し、疲労低減にもつながります 正しいドライビングポデディションを確保することで フォルクスワーゲンの安全性を最大限に活かしましょう
こんにちは!フォルクスワーゲン佐賀です いつもブログをご覧いただきありがとうございます 本日もフォルクスワーゲンについての魅力をご紹介します ダイヤル式シートバック調整 手動調整シートが装着されているフォルクスワーゲンでは 一部のモデルを除いて、背もたれはダイヤルで調整します。 大きく背もたれを倒したいときなど慣れない方には面倒に思われるかもしれません。 しかし、レバー式よりも微調整が効くため、どんな体形のドライバーでも最適なポデディションが 取りやすいという長所があります。 正しいドライビングポデディションにはいくつかポイントがあります 1 腰の位置 2 シートの前後 3 背もたれの角度 4 ヘッドレスト 5 シート高 ※ここでシートバックを調整します シート横のレバーで座面の高さ調整を行います。 背中を浮かせて運転している方などはシートの高さが低いままで、 前法視界が悪い状態で走行しています 座席を適正な高さにすると、適切な視界が確保でき、安全なうえ、 背中をシートにつけて走ることで体の安定感が増し、疲労低減にもつながります 正しいドライビングポデディションを確保することで フォルクスワーゲンの安全性を最大限に活かしましょう

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