Staff Blog

2024/04/22

世界のVolkswagen!!

皆様こんにちは、セールスの水島です

私自身旅行がかなり好きでして、平均すると毎月1回以上は

どこかしら県外に行っているような感覚です。

休日はほとんど外に出ているので、平日含めても家にいる時間は

ごくわずかでございます。。笑

そんなこともあり日本国内でもVolkswagen車を

ついつい探してしまうわけなんですが、

先日台湾に行ってきましたのでおすそ分け。ということで

海外の雰囲気をお楽しみください。

TAXI用にラッピングされたSharan

f132351e403556c0abe9e090b165a0dea25a1991.jpeg

颯爽と駆け抜けるTiguan

73654b31c68e59b08c9af9dec33566e0062d4bcf.jpeg

IMG_0673.jpeg

UberTAXIのTiguan

IMG_0675.jpeg

ピックアップ車のCARAVELLE(カラベル)

↑よく街中で見かけました!

IMG_0678.jpeg

大型バスのCRAFTER

IMG_0677.jpeg

台湾ではないですが、こちらは中国版のID.4です。

日本版と少し顔つきが違います。

国ごとに趣向の違う顔つきで面白いですよね!

ちなみに、大府市在住の方はEV補助金が国から65万円と

市から30万円出るようです!ID.4のProでもT-RocTDIと同等額で

お乗りいただけます。大府在住の方、是非私までお問い合わせください。

IMG_0706.jpeg

IMG_0705.jpeg

ちなみに、台湾では電動バイクや電動キックボード、

レンタル自転車の普及が盛んでした。

ラストワンマイルをどう移動するか。

いろんな選択肢があるといいですね!!

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →