Staff Blog

2022/10/01

行楽シーズン到来♪

こんにちは!セールス水島です。

暑い長い夏も終わり、朝晩涼しく過ごしやすい季節がやってきましたね♪

と書いてる今現在、気温32度です。。暑すぎます。

前回更新から一か月超経ってしまいまして、

楽しみにしてもらってた方には申し訳ありません。

実は流行り病にかかっておりまして

長らくお休みをいただいてました

今は後遺症もなく元気に走り回っております!

今後とも何卒よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------

さて、もうすぐ全国旅行支援(全国旅行割)なるものが開始しますね♪

私は先日友人と旅行計画をたてました。

近場なので気軽なものですが、久しぶりに旅行行くぞ!という感じです。

私のもう一つの趣味であるキャンプもシーズン真っ只中で、

早く行きたいなあと思いを募らせているところです

旅行、ドライブ、キャンプ、バイク・・・。

アウトドアな趣味ばかりの私にぴったりの記念品が届きました!

「折り畳みチェア」です!

商談させて頂いた方に記念品として差し上げます!!

是非ご検討ください

デビュー間もないPOLOもお得にお求めいただけます。

ご希望次第では12月の車検にも余裕で間に合います。

一年待ち?半年待ち?いやいや。。そんなに長くお待たせしません!!

在庫状況は日々変わるので難しいところですが、

まずはお気軽にお問い合わせください

旅行いってきたよ!!ここよかったよ!!みたいな話

どんどん聞かせてください♪私も行きます!笑

--------------------------------------------------------------------

P.S. 写真の「ととのったー!」は私水島の最近の

ブーム、サウナでのあれです。

皆様お気づきですか?そうなんです。

私、ミーハーなんです。

-------------------------------------------------------------------

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →