Staff Blog

2023/11/27

ID.4で箱根旅☆仲良しCA4人組

こんにちは

季節はすっかり秋らしく

あちらこちらで、紅葉が見頃のニュースが

飛び込んで参りますね

そんな中・・・小田原と言えば

箱根の紅葉・・・という事で

この度、小田原店CA4人で行って参りました

736D0457-BB0B-4E47-8E7C-67A1050480E4.JPEG

しかも今回は今話題のEV車

ID.4に乗って・・・

SNS配信用の素材撮りを兼ねて

普段、乗りなれていないEV車を

体感して来ましたよ

IMG_1543.jpg

箱根の上り坂もぐんぐん上がって

全くストレスを感じさせない走り

F957A00C-BCEF-4ABB-A67F-93E8DDB612AF.JPEG

エンジン音しないから

とにかく静かって印象

それに

車内空間もめっちゃ広いから

ゆったりくつろげちゃうんです

IMG_1087.jpg

IMG_1559.jpg

道中、写真や動画を撮りながら

到着したのが

こちら

33411AF4-6DDC-4658-9EE3-9AFCB07E6365.jpg

箱根 大涌谷

お天気が怪しく・・・

富士山が見えなくて残念

17493E7D-BFDE-46C5-B0D6-95E67C245C67.jpg

でも、名物「黒卵」は食べたいよね

21BAA848-C3B7-45B0-AA24-DFB925137EF2.jpg

とにかく寒くて寒くて

でもいっぱい写真も撮りたいし

AEB92148-886D-4762-BC26-B7C8D37EE7CF.jpg

なんだか真剣に話し合って(笑)

9E24FC03-97E9-4287-8763-6B5DD19BEE82.jpg

最後に4人で一枚パチリ

思い出すだけで

寒い・・・

さてさて

次に向かった場所は

「かながわの景勝50選」に選ばれた

仙石原のすすき高原

IMG_1557.jpg

見渡す限りすすき・・・すすき・・・

95164719-91F7-45DF-AF74-F66773A11B28.jpg

私、人生で初めて

こんなにすすきが綺麗だと感じて

大興奮状態

撮影担当の私たち2人で

ID.4が現れるまで自撮会(笑)

ここまで来たら

あと一つ撮影スポットへGo!

IMG_1137.jpg

芦ノ湖遊覧船赤い鳥居

バッチリ撮れました

とにかくボディサイズのわりに

小回りがきくので

細かい角度調整も楽チンなんです

紅葉の中・・・

AB0559D0-A346-4028-B81B-463AAE7D1E70.JPEG

途中、走行シーン撮影の為

何回も何回も停車しながら

かっこいい絵が撮れました

既にInstagram等のSNSでは配信済ですので

良かったらそちらものぞいてみてね

そして

お腹ペコペコの4人が向かったのは

はこねずし

IMG_1542.jpg

IMG_1166.jpg

3CD3858E-9243-435A-9853-4E1B04B3E3CE.jpg

かじかんだ手を湯飲み茶わんで温め

ぷりぷり新鮮なお寿司を堪能

最高に幸せな時間

普段はCA4人

ゆっくりお話しする時間がないので

とっても楽しい時間でした

72BC8A41-EF09-434F-8B3E-706A55962523.JPEG

こちらのID.4は試乗車ですので

いつでもご試乗可能ですよ

お気軽にお声をかけて下さいね

      

フォルクスワーゲン小田原

神奈川県小田原市西大友247-1

TEL:0465-37-6161

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →