Staff Blog

2023/07/06

激辛部決起会☆蒙古タンメン中本

 こんにちは

暦が7月となり増々暑くなってきて

夏本番って感じですね

ショールームではクワガタが出現したり

外ではセミが鳴いていたり

そして

辛い物が食べたくなったり・・・

そこで小田原店激辛部が始動しました

ちょうど2日後に

弊社の認定中古車展示場

GRAND OPENするので

スタミナつけて頑張ろーってことで

蒙古タンメン中本に行ってまいりました

IMG_9167.jpg

IMG_9169.jpg

もちろん私、小酒部は北極ラーメン

IMG_9164.jpg

辛い中にもコクと甘みがあって

めっちゃくちゃ美味しかった

CA沖津と浦野はレディースセット

IMG_9172.jpg

マーボー豆腐が甘く感じる」って

もはや二人とも舌おかしくなってる。笑

そして星崎はもちろん北極ラーメン

IMG_9173.jpg

写真では分かりずらいですが

星崎の...すごいです。

ティッシュの山が...笑

そんなこんなで単に食事を楽しんでいる

光景ですが、ちゃんと熱く語りました。笑

スープまでしっかり飲んで間食です

ごちそうさまでした

IMG_9175.jpg

外に出てから記念にパシャリ

IMG_9178.jpg

帰り道、火照った体を冷やそうと

サーティーワンアイスクリーム

IMG_9187.jpg

当たり前だけど

やっぱり美味しいわ

だいぶ体も冷えたところで

さらに怖い話で盛り上がり

違う意味で寒くなってしまった

激辛部でした

もっともっと辛い物食べたいので

何かおススメがあったら

ぜひ教えて下さいね

      

フォルクスワーゲン小田原

神奈川県小田原市西大友247-1

TEL:0465-37-6161

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →