Staff Blog

2023/06/08

ついに小田原店も新しく生まれ変わりました(^^)/

みなさんこんにちは

最近晴れ女のCA浦野です

晴れ女ですが梅雨を飛ばす事は残念ながら厳しそうです、、

でも雨の音は心地よくリラックスできるかと思いますので

この際梅雨を楽しんでいきましょう

さて、2021年ごろからVolkswagenの

ロゴが新しく変更されましたが

小田原店の大きい看板も

ついに!

新しく生まれ変わりました!

変更前

正面 前.jpg

変更後

正面 後.jpg

三次元のロゴから二次元へ

カラーがネイビーになりスタイリッシュで

高級感が出ててカッコイイですよね

そしてショールーム入ってすぐ右上の

Welcome to Volkswagen

のカラーも新しくなっております!

変更前

中 後.jpg

変更後

中 こっち後.jpg

こちらは鮮やかなブルーになりました

店内がパッと明るくなった印象です!

空色できれいですよね

ぜひご来店いただいた際は

新しく生まれ変わった小田原店の

NEW ロゴ達をご覧くださいませ

ご来店心よりお待ちしております

      

フォルクスワーゲン小田原

神奈川県小田原市西大友247-1

TEL : 0465-37-6161

      

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →