Staff Blog

2021/04/15

ショールームに展示してある素敵な絵☆

こんにちは

最近、花粉や黄砂で車がすぐに

ザラザラで黄色っぽくなってしまし・・・

洗車してもすぐにまた汚れての繰り返し

珍しく汚い愛車を見るたび

ハ?っとため息が出てしまいます。。。

皆さんの愛車はどんな感じですか

ゴールデンウィークに入る前には

絶対ピカピカにしたいですよね

      

さて今日はショールームに展示してある

心が温まる絵のご紹介です

NPO法人 アール・ド・ヴィーヴル様より

障害がある方たちが制作した素敵な絵を

お借りして展示をしております

絵は定期的に交換するので

色々な素敵な作品を見ることができてます

先日交換されたばかりの展示品を

ご紹介しますね

絵A.jpg

絵トイレ.jpg

絵B.jpg

どれも個性あふれる素敵な作品ですよね

三枚目の背景にある黒い模様は

全部、黒い細かい点々・・・なんです

スゴイですよね?

昨年2020年はカレンダーをいただき

これもまた素敵な物でした

絵カレンダー.jpg

お写真だけだと、あまり絵の温もりが

伝わりにくいので

ぜひ、ショールームへお越しの際は

じっくり見て下さいね

NPO法人 アール・ド・ヴィーヴル様について

詳しくはこちらへ

http://artdevivre-odawara.jp/

            

フォルクスワーゲン小田原

神奈川県小田原市西大友247-1

TEL:0465-37-6161

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →