Staff Blog

2020/05/05

STAY HOME☆今できること

   

こんにちは

みなさんGWはいかがお過ごしですか

フォルクスワーゲン小田原では

スタッフの人数が半分体制となっておりますが

10:00 OPEN 〜 7:00 CLOSE

営業させていただいております

私は前半のお休み組

Stay homeの5日間は家の倉庫の

片づけや、合間でフキを煮たり、を煮たり

子どもと一緒にダンス動画を見ながら

身体を動かし、汗をかいたり

充実のお休みをいただきました

そしてそして・・・

VW小田原のショールームには

アウトドアーキャンプセット展示

GW前半出勤メンバーがセッティングしました

夏っぽい雰囲気が出て最高です

キャンプ.jpg

みなさんで、今このコロナの危機を乗り越えて

夏休みにはレジャー施設で

本格キャンプができるようになるといいですね

その為には、一人一人が、今出かけたい気持ちを

グッと我慢させる。これが大切

学校にも行けず、友達とも遊べない

毎日毎日ずっと家にいる子供たち・・・。

子供も我慢してるんだから

私たち大人も我慢しましょうね


お      ま     け

ずっと家にいて暇だからって、

わが息子小学生はトリックアートに

はまっているようです

動画を見て、真似っこしながら

苦戦しながら頑張って描いてます

VW大.jpgのサムネイル画像 ドン! (1).jpg

ドン! (2).jpg はしご (1).jpg

はしご (2).jpg

どれも一枚の白い紙に平面的に描いたもの

これがトリックアートなんですね

上手に描けた時は

「見て?見て?」って得意顔で見せに来ます(笑)

これが息子にとっての

STAY HOME・・・唯一夢中になれる事

            

フォルクスワーゲン小田原

神奈川県小田原市西大友247?1

TEL:0465?37?6161

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →