Staff Blog

2019/08/03

暑中お見舞い申し上げます!!

こんにちは

8月に入り、さらに厳しい暑さですが

皆様、いかがお過ごしですか 

夏休みを目前に旅行の計画を立てながら

ワクワクしている方

羨ましいな

私は、どこにも行く予定がないので

ショールームのアウトドア展示を見て

妄想でワクワクしています(笑) 

キャンプ.jpg

キャンプしたい

カッコイイSUVに乗って 

そうだそうだ

とっておきの一台がこれ

前 (1).jpg

Tiguan TDI 4MOTION HighLine

ハッチ開.jpg

たっぷり収納できるラゲージスペース

内装.jpg

レザーシートで上質感UP

前 (2).jpg

バックスタイルもなかなかイケてる感じ  

 

家族でワイワイ

恋人とワイワイ

楽しい笑い声が聞こえてきそうな

楽しいSUV

もちろん先進装備の数々

堪能できる素晴らしいモデル

フルタイム4輪駆動であらゆる走行シーンで

安定した走りを実現してくれます

ダイナミックなスタイルで走り抜け

暑い夏を吹き飛ばそう

ショールームに展示してあるので

気軽に見に来てくださいね

さて・・・

・・・と言えば

カブトムシ

VW BEETLE(ビートル)という愛称は

「カブトムシ」という意味

2019年で販売終了ってこともあり

我らが店長がカブトムシを

捕まえてきてくれました

かぶとむし.jpg

10匹ぐらいいるよ

すごーい

うんうん。確かに「Beetle」

この子たちは、大切に我が家のkidsが

お世話してげます

そして

店長は睡眠不足で辛そう

この暑い夏を乗り切るには・・・

ちゃんと食べて

ちゃんと遊んで

ちゃんと寝て

ですね

皆様も体調崩さぬよう

ご自愛下さいね

            

フォルクスワーゲン小田原

神奈川県小田原市西大友247-1

TEL 0465-37-6161

           

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →