Staff Blog

2019/05/24

新作デザイン☆フロアマットのご紹介

  こんにちは

  小田原は朝から初夏の陽気に恵まれて

  スタッフ達は程よく汗をかきながら業務に就いております。

  「暑いな」「暑いな」って言っても、なんだかんだこの時期が

  一番、過ごしやすいと思いませんか

  もう暫くで、あのジメジメする梅雨の時期がやって来ます

  雨の日が多くなって、車の乗り降りも気を使いますよね

  こんな時期はどうしても車内の足元(フロアマット)が

  汚れちゃってブルーな気分になっちゃいます

  でもでも、そのフロアマットのおかげで大切な車を

  守ってくれているんですよ

  そうなんです・・・。

  フロアマットは目立たないけど、とっても大切なアクセサリーなのです。

  そんなフロアマットに新作デザインが仲間入りしました

       プレミアムクリーン(グレーカモフラージュ)

       マット.jpeg

   迷彩柄がとっても個性的でオシャレ

   汚れもあまり目立たない感じで良さそうですね

   因みに、Golfに装着するとこんな感じに・・・

   Golf マット迷彩柄.png  Golfマット迷彩柄 後部座席.png

   車内の雰囲気が変わり

   まるで新車に乗り換えたみたいに・・・←言い過ぎました(汗)

    新デザインの他にも、多数取り揃えております

      全部マット (2).jpg

     オシャレは足元から・・・

     サンプルを展示していますので、お気軽にお手に取って

     質感などをご確認していただけますよ

     6月と言えば衣替えの季節・・・。

     愛車はイメージチェンジの季節・・・。

     ご来店お待ちしております

                     

     フォルクスワーゲン小田原

     神奈川県小田原市西大友247-1

     TEL 0465-37-6161

     

   

    

  

  

小酒部 セールスアシスタント

プロフィール →